What's New

サイト新設してから今までの更新履歴。このサイトの歩みとも言うべきか…

08/21…
"Gallery"の捧げものイラストに4点(蔵ぼ2枚・ぼたん2枚)追加☆
"Link"蔵ぼサイトに『Chemeeg』様お迎えv
『brightblue』様のアドレス修正しました。遅くなってしまって申し訳ありません;><
Galleryの中身(特にイラスト)を大改装しました!(^^;A
これに伴い初期のイラスト3点削除しました☆

08/20…
LINKのサーチエンジンサイトに『幽白Search』様、『蔵馬サーチ』様をお迎えv

08/18…
TOPを改装しました☆(colorは変化ナシですが^^;)
イラストも蔵馬にしてみました^^;
"Gallery"に前TOP蔵ぼイラを格納♪
他コンテンツ内ちょこちょこ変更

05/06/27…
コンテンツに"Blog"を追加しましたv
これにより日記などを削除。BBS新たに設置;(消えてしまったので;)
サイト内所々変更・修正しました。
素材リンクに『さくらぽっぷ』様を追加。
TOPに『蔵☆ぼオフ会』、幽白ONLYイベント『DIRECT ATTACK! リベンジ!!』様
のリンク貼りました♪
蔵ぼサイト様1軒、閉鎖によりリンクを外させて頂きましたm(_ _)m
お疲れ様でした!大変遅くなって申し訳ありませんでした;><;

10/30…
サークル参加イベント告知!(遅すぎ…(-o-;))
幽白ONLYイベント『Heart Scandal』さん&我らの
蔵ぼ合同サークルサイト『花霞堂』のリンク貼りました〜vv
(遅すぎー;)
ヤバイくらい久々な更新です…(汗)

07/25…
"リンク"蔵ぼサイト様1軒、サイト名変更により修正しました!

07/18…
"about管理人"ちょこちょこと付け足ししました♪(笑)
1名様改名により、"リンク"と"宝物"の中のお名前を変更しました☆
遅くなってすみません><!

06/05…
TOPイラスト変更しました!&ちょっと色変えv

05/30…
"宝物"に頂き物素敵イラスト2点・素敵SS2点up☆
"INDEX"ページ大改装。(笑)今までとイメージ違うと思います♪
参加同盟サイト様のリンクもTOPからINDEXに貼り直しました。
"ぼたん狂"様お引越しによりURL修正しました。
素材サイト様のリンク、2軒削除・2軒追加しました。
TOPを始め、その他ページもちょこちょこと改装しました。
小説とコミックページを一緒にしました。
メールフォーム付けましたvどうぞお気軽にメールしたって下さいvv

04/25…
"宝物"に頂きもの素敵イラスト1点up☆
TOPのコンテンツ部分の色を水色から薄ピンクに変更。

04/17…
"宝物"に頂きもの素敵イラスト1点up☆
"リンク"に蔵ぼサイト様1軒追加しましたv
珂月楼のリンクバナー2つ追加!(両方蔵ぼですv)
これに伴い元のバナー1,2は削除。

04/13…
"宝物"に頂きもの素敵イラスト3点up☆

04/12…
TOPを少々模様替え&5000hit記念としてフリーイラスト載せましたv
詳細はイラストページを御覧下さい♪
"イラスト"に以前のTOPイラと5000hit記念イラを追加しました。
コンテンツのイラストとコミック、少々模様替え。

04/06…
"イラスト"に蔵ぼイラスト1点UPv

04/05…
"イラスト"にぼたんのイラスト1点UP。
"ご案内所"ほんのチョットだけ変更。

04/04…
"イラスト"に捧げものイラスト1点UP。
"宝物"に素敵な頂きもの小説1点UP☆
"リンク"に素材サイト様のリンク1軒追加。

04/02…
TOPに"Web拍手ボタン"を設置してみました☆
よかったら押してやって下さいvv
押して下さる方へ感謝の気持ちをこめて、イラストを用意させていただきましたvv

03/29…
"宝物"に素敵な頂きものイラスト2点up☆

03/26…
"イラスト"に捧げモノコーナー設置。
そこに捧げものイラスト1点up。
"リンク"に蔵ぼサイト様1軒追加しましたv
TOPに以前の更新履歴のコンテンツ設置。

03/24…
TOPのイラスト+コンテンツ部分少し変更。
"イラスト"にイラスト2点upしました。
"宝物"に素敵イラスト1点up☆

03/23…
"リンク"蔵ぼサイト様1軒お引越しによりURL修正。

03/21…
"イラスト"イラスト1点up。(いや、2点かな…!?)

03/17…
"リンク"に同盟サイト様1軒追加しました!
TOPに"赤髪LOVE同盟"様のリンク貼りました。

03/07…
"イラスト"にイラスト2点up+落書き・下書きコーナー設置。
落書きイラ2点up。

03/04…
TOPのイラストを以前のものに変更、それに加えてさらにTOPを変更しました。
"投票所"のお題を変えました!!皆様じゃんじゃん投票したって下さいvv
"宝物"に頂きもの4コマ1点up。
"リンク"に同盟サイト様1軒、サーチエンジンサイト様1軒追加しました!
TOPに"四重奏同盟"様のリンク貼りました。
"BBS"少々変更しました。

03/02…
"宝物"に頂きもの小説1点up。
"リンク"に蔵ぼサイト様1軒追加しました!
TOPに蔵☆ぼオフ会のリンク貼りました。
TOPを少々変更しました。

02/27…
"宝物"に頂きもの小説1点up。
"宝物"のデザイン少々変えました。
"リンク"に蔵ぼサイト様1軒、同盟&サーチエンジンサイト様2軒
素材サイト様1軒追加しました!
TOPに"ぼたん狂"様のリンク1軒貼りました。

02/23…
コンテンツに"イベントレポ"を追加。
それに伴い"案内所"を少々変更。

02/15…
"リンク"に蔵ぼサイト様を1軒追加しました。
"宝物"に素敵イラストを2点upしました。
今更ですが"イラスト"にバレンタインイラストupしました。

02/14…
"リンク"に蔵ぼサイト様を1軒追加しました。
また、"リンク"の蔵ぼサイト様ページを修正しました。

02/13…
コンテンツに"小説"を追加しました。そしてssを1つアップ。
案内所を少々変更致しました。

02/12…
「お引越し&サイト完成記念」イラストを、"イラスト"に追加しました!
こちらの記念イラストはフリーです。
トップページに記念イラストの少し縮小版を掲載。
これに伴い、コンテンツデザインを少々変更。

02/10…
通常の日記がサーバー障害のためアクセス出来ないので
珂月楼日記に"臨時日記所"設置しました。

2004/02/07…
ようやくサイト完成!!
ここのHPスペース借りたのは実は9月頃だったりします・・・;



TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送