紫稜自作アイコン 必ず御一読お願いします。

「珂月楼」へようこそおいで下さいました。管理人の紫稜です。

こちらは冨樫先生の作品を愛する管理人が作ってしまった、
幽遊白書の蔵馬×ぼたんを中心としたファンサイトです。
単なる個人的なファンサイトですので、原作者様や出版社等とは一切関係ありません。
また、このサイトは同人的要素を多数含みます。


珂月楼案内図

TOP…ここのページの一つ前のページ。コンテンツや更新履歴などがあります。

What's New…このサイトが新設してから現在に至るまでの更新履歴が書いてあるところ。

Information…ここです。このサイトの案内やコンテンツについての説明、注意書きが書いてあります。
          なるべく一番はじめに読んでいただきたいページです(^^;)
Gallery…管理人が描いたイラストやSS、漫画もどき、イベントレポート等があるページ。

Treasures…友人や他のサイト様から頂いた素晴らしき宝達vvv 本当に有難うございます…!!

BBS…普通の掲示板です(^▽^) ネチケを守り、楽しくお話しを!お気軽にカキコ下さいね☆
      このサイトへの足跡や、感想なども書き込んで下さると光栄ですv
Profile…このサイトの管理人紫稜の自己紹介部屋(^^;) 読み飛ばしても問題ないです;
       興味がある方はどうぞvv
Blog…紫稜の日記のようなものです(^^;)来訪者様からコメントを付けることも出来るので
      何でもお気軽にコメントしてくださいv
Link…素敵サイト様へ飛べる場所☆ 当サイトへのリンク方法もこちらにあります♪

INDEX…珂月楼への入口。おそらく殆どの方はコチラからお越しになっているでしょう。
       ブックマークやお気に入りは出来るだけこのINDEXページにお願いします。
Mailform…このサイトの管理人紫稜宛てのメールを送れるところ♪ぜひぜひお気軽に!!



注意書き

このサイトのイラスト(画像)・文章・ソース等の無断転載・複写・使用は一切禁止です。
 ただし、当サイトのバナーのみコピーして使用可能です。(直リンクは禁止です!!)

素材や頂いた作品の所有権は、各作品の作者の方に属します。

このサイトはIE6.0で動作確認を行っております。フォントサイズは『中』を推奨します。
 このサイズが一番快適に御覧になれるでしょう。

個人のファンサイトですので、原作者様・出版社等とは一切関係ございません。

ネチケット、ネットマナーは守りましょう!!
 「ネチケットって何?」「ネットマナーってよく分からないなぁ」という方や
 ネットマナーを学んでみようと思う方は、是非コチラのサイト様方をご覧になって下さい。
 とてもためになりますよ☆  という私もまだまだなので、日々勉強、勉強!です。(^^;∧
↓↓

Angelic+Heart
Angelic + Heart …悠馬様のネチケットサイト。優しい口調で懇切丁寧に教えて下さいます。
ネチケがよく分からないという方には、まずこちらのサイト様を訪れることをお勧めしたいです☆
もちろん、ある程度は分かっているという方にもお勧めなのですが。
こちらのサイト様はBBSでのネチケに関する談義も盛んで、色々と考えさせられることが多いです。


神帝隊のネチケットしゃべりば!
神帝隊のネチケットしゃべりば! …陽霊様のネチケットサイト。ビックリマンのヤマトや
アリババなどの神帝隊7人が会話形式でネチケットを教えてくれます!
閲覧者側と管理人側両方のコンテンツが充実しており、とても勉強になります。
量は多目ですが、神帝達が面白いのでどんどん読みたくなります☆





TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送